☆新入塾生のご紹介(平成30年度)  

I.B.さん。日本語の更なる勉強のためトルコから三度目の入塾。(NEW)

 

C.T.さん。京都市立芸術大学美術学部卒業。

知人の紹介で禅塾のことを知る。人間の営みとしての宗教に興味があり、比較宗教学の研究をするために大学院に進学したいと考えている。

 

R.W.S.T.さん。大谷大学大学院博士後期課程、仏教学専攻。

スリランカ出身の僧侶でもある。将来日本で研究職をめざしている。

 

T.I.さん。立命館大学産業社会学部4回生。

大学では観光学を専攻し、京都市内で外国人のための観光ガイドもつとめている。

このアルバイトを通じて、もっと日本文化について知る必要を感じ入塾する。

 

入塾を歓迎いたします。充実した禅塾生活をお送りください。

 

体験入塾(見学)のための来塾生(平成30年度)

S.Y.さん。宮崎大学農学部4回生(NEW)
S.O.さん。京都府立医科大学大学1回生
K.S.さん。同志社大学経済学部4回生
T.I.さん。立命館大学産業社会学部4回生
T.O.さん。三重大学医学部3回生
M.I.さん。松山西中等教育学校高校2年
清風学園。中学1年生2名、高校1年生5名、計7名

 

中高生の体験入塾

今回はじめて中高生から体験入塾の申し込みが2件ありました。

これからも大学生のみならず高校生の申し込みも積極的に受け入れて行こうと考えています。

お問い合わせをお待ち申し上げます。